正社員

【中途採用】事務経理

プライベートと仕事を両立したい方も働きやすい環境

ワークライフバランスを重視した方でも働きやすい環境を整えています。 お仕事も自分のペースに合わせてスキルアップが可能!

募集要項

職種 事務経理
雇用形態 正社員
採用形態 中途採用
業務内容 データ入力、電話応対などの幅広い事務業務をお任せいたします。

具体的には…
・見積書や申込書の作成
・マニュアルやメールの作成
・書類の整理
・問い合わせ対応
・来客対応  など
給与 月給180,000円~300,000円
※研修期間あり
昇給 / 給与 昇給 年1回
賞与 年2回
応募資格・必要免許 <必須条件>
・心身ともに健康であること
・普通自動車免許
・一般的なビジネスマナー(挨拶・電話対応・メール等)

<こんな経験・スキルは優遇>
・資格保有者
・事務経理経験者
勤務地 刈谷市新富町1-914
勤務時間 8:00~17:00
休日 / 休暇 週休2日制
GW / 夏季 / 年末年始 / 有給休暇
※会社カレンダーあり
福利厚生 各種社会保険完備
応募の流れ ①Web選考
お送りいただいた応募データをもとにWeb選考いたします。
②面接
お互いが納得できる場にしたいと思います。リラックスして臨んでください。
③内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在従業中の方も個別に相談に応じます。

仕事のポイント

  • プライベートとの両立を応援

    プライベートを重視したい、家事や子育てに時間を割きたいなど、ワークライフバランスを重視した働き方をしたい方におすすめです。

  • スキルアップできる環境

    仕事は先輩が丁寧に教え、初めはできることからお任せします。徐々に仕事を覚えていけるので、確実にスキルアップができるお仕事です。

  • 社内・社外から感謝される仕事

    社内のスタッフはもちろん、電話や受付対応では社外の方と関わる機会も多くあります。急な依頼にすばやく対応できたり、サポートできた時、直接感謝の言葉がもらえるととてもやりがいを感じられます。

選ばれる理由

実績を積める環境

様々な種類の建設を手掛けるため、
職人としての経験・実績を積むのに最適な案件を数多く抱えています。

提案力が身につく

課題解決のための提案力は、社会人に求められる能力の一つ。
お客様の課題を日常的に解決している平野建設では、その力がどんどん身につきます。

仕事を繋げる力

平野建設の多くの仕事は、ご縁から紹介いただいたもの。
一つの仕事から次の仕事へ、繋げていくノウハウを学べる環境です。

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